<The Lodsのリンク集> 

 

Sylvestar :The Lodsのサークルの先輩バンド、その名もSylvestar(シルヴェスター)!その名の通り筋肉ムキムキの体育会系バンド!めっちゃLIVEやってはって、最近ではアルバムリリースしたりで忙しそうです。早く追いつきたいですね。

 

Rinoa :The Lodsのサークルの後輩の濱口(女)の弾き語り。The LodsのLIVEにも足を運んでくれるそうなので、LIVEに来られた方はぜひ探してみてください。背が高いのですぐに発見できると思います。あだ名はキリンリキです。

 

ROUTE MASTER :LIVEcheers等で拝見しましたが、曲が軽快でノリやすく演奏も完成度が高かく驚きました。我々も頑張らねばと触発され、良い刺激になっております。

 

壱姫弐太郎 :我々の大学の先輩方です。ちなみに最近知りましたが、実はサークルも同じ。もっと早くお近づきになっていればと後悔しております。ぜひ色々音楽を通して交流を深めていきたいですわ。

 

THE G.S.Digest :11月26日に対バンさせて頂いた、元気でポップな4人の女の子バンドです。皆さんしっかりしていて、特にヴォーカルの子とギターの子は、確実に年上だと思っていたら僕らの一つ下と聞いて愕然。自分が情けなかったです。演奏も素晴らしい実力派です。

 

R&R :同じく11月26日に対バンさせて頂いた、若さバリバリの4人のロックバンドです。演奏もしっかりしていて、これから伸びていく感じが、たまらなくうらやましかったです。それとヴォーカルくんのMCが面白いです。

 

tequeolo caliqueolo :1月14日に対バンしましたほぼ同い年の5人組のロックバンドです。読み方は「テキョロ カリキョロ」らしいです。僕はてっきり名前からスペインの情熱的な民族音楽を想像してしまいました。年が近いだけあってもっと色々話をしたかったですね。また対バンしよう!

 

ブラックシャイボーイズ :「内気な少年の、内気な少年による、内気な少年のための歌。」がテーマの3人組パンクバンド。とても親切な方達で非常に爽やかでした!歌詞が良かったのでどんどん激しく聴かせるような曲を披露していって欲しいです!

 

トップページに戻る!!

inserted by FC2 system